月の下、風に捲られるページ ミスチカー 忍者ブログ
Admin / Write / Res
東方SS書きである紅雨霽月のブログです。 東方やらラノベやらフリーゲームやら日常のことやらジャンルにはあまり捕らわれてないです。
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、ミスティカルチェインの難易度ノーマルを全部クリアしました。

スカーレット姉妹が一番強かったような気がします。
これ以降のボスは一人だからなんでしょうけど。

ちなみに、スカーレット姉妹は魔理沙のファイナルスパークでもって倒しました。

これより後はネタばれを含むので
読みたい方だけ続きを読む、をクリックしてください。
 

拍手[0回]









スカーレット姉妹の次は
魔理沙、アリス、パチュリーのうち主人公キャラとして選ばなかったのがボスとして襲ってきます。

ステージの背景が魔法の森、だったのでなんとなく予想出来たので、
驚きはそこまでなかったですけどね。

ちなみに、今回戦ったのはパチュリーです。

キャラ切り替え必須の技とかオリジナルスペルとかを使ってきました。

ここまで来るとチェインを繋いでる余裕もないので、
魔理沙のファイナルスパークが大活躍です。


で、なんとかパチュリーを倒すとラスボス。

ラスボスはExアリス。
俗称はロリスですね。

最後だけスペルの枚数が多く五枚となってます。

ちゃんとタイミングを見計らないがら攻撃を加えればそんなに難しくはなかったです。

一番最初のスペルが一番難しかったような。
後は、なんとかなるでしょう。

というか、ここのアレンジ曲がかなりカッコイイです。
アレンジもとは「グリモアオブアリス」
旧作の曲ですね。

ロックアレンジ、っていうんですか?
そんな感じにアレンジされていてかなりのりのりです。


とにかく、ミスティカルチェインはこんな感じでした。

今回はマリアリコンビでクリアしましたが、
次は誰でいこうかな、と。

とりあえず、マリパチェコンビで行ってみようかと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

Present's by ペドロイヤ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紅雨霽月
HP:
性別:
男性
趣味:
小説、東方
自己紹介:
小説の読み書きと東方が大好きです。
東方で一番好きなキャラはフランドールです。
HPにて東方小説を公開中。



ちなみに、ブログもHPもリンクフリー。

メールアドレス
rainsky★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。
リンク
リンク集へ
HP完成に伴いブログ内のリンクは削除。
代わりにHP内のリンク集へのリンクを追加。
最新コメント
[09/13 紅雨 霽月]
[09/12 Valzis]
[06/08 紅雨 霽月]
[06/06 Valzis]
[10/30 紅雨 霽月]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
Copyright ©  月の下、風に捲られるページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]