月の下、風に捲られるページ 東方動画 忍者ブログ
Admin / Write / Res
東方SS書きである紅雨霽月のブログです。 東方やらラノベやらフリーゲームやら日常のことやらジャンルにはあまり捕らわれてないです。
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はニコニコ動画にてずっと東方動画を見ていたような気がします。

小説を、書こうと、思ってたのに・・・


・・・でも、まあ、過ぎたことは気にしてもどうにもなりませんよね。
毎回こんなことを思ってるせいでなかなか執筆が進んでいないような気がしますが・・・。


とりあえず、今日見た動画で自分なりに気に入った物を紹介したいと思います。
(ニコニコ動画のアカウントを持っていない方はすいません)

興味のある方だけ続きを読んでください。

拍手[0回]


一つ目
【東方手書き】マリアリでStar Dust【紙芝居】

Sound Horizonの「Star Dust」に手書きの紙芝居をつけたものです。
東方ということで、二次設定、百合を含むのはもちろんですが、
流血・死などの表現も含んでいるため苦手な方は見ない方がいいです。

どうやら、自分は、
病んでるアリスよりも病んでる魔理沙の方が好きみたいです。
動画の後半はずっと鳥肌が立ちっぱなしでした。

二つ目
マリアリと上海で「恋」

奥華子さんの「恋」に手書きの紙芝居をつけたものです。
こちらも東方なので二次設定を含んでます。

これには久しぶりに泣かされました。
まともに前が見れなくなってましたね。
一つ目のは人を選びますがこれは二次設定を毛嫌いしてない限り、
どんな人でも見れると思います。
地霊殿抱え落ち推奨動画、です。


マリアリばっかりですね。
別に、マリアリが好き、っていうわけじゃないですよ?
まあ、恋する女の子は好きですが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

Present's by ペドロイヤ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
紅雨霽月
HP:
性別:
男性
趣味:
小説、東方
自己紹介:
小説の読み書きと東方が大好きです。
東方で一番好きなキャラはフランドールです。
HPにて東方小説を公開中。



ちなみに、ブログもHPもリンクフリー。

メールアドレス
rainsky★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。
リンク
リンク集へ
HP完成に伴いブログ内のリンクは削除。
代わりにHP内のリンク集へのリンクを追加。
最新コメント
[09/13 紅雨 霽月]
[09/12 Valzis]
[06/08 紅雨 霽月]
[06/06 Valzis]
[10/30 紅雨 霽月]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
Copyright ©  月の下、風に捲られるページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]