月の下、風に捲られるページ 匂いバトン 忍者ブログ
Admin / Write / Res
東方SS書きである紅雨霽月のブログです。 東方やらラノベやらフリーゲームやら日常のことやらジャンルにはあまり捕らわれてないです。
<< 02   2024/03   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     04 >>
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネギぼーずさんより匂いバトンなるものを受け取りました。

霽月の匂いのイメージは雨が上がった直後の霧の夜の匂い、だそうです。

ではでは、答えてみましたので、つづきを読む、からどうぞー。

拍手[0回]


匂いバトン

Q1・急ですが香水以外に好きな匂いは?
  柑橘系の匂い。チョコの匂い。
  あと、料理をしてるときの匂いとかも好きです。

Q2・あなたは匂いに敏感な方ですか?
  鈍感な方だと思われます。
  …でも、鼻炎で鼻がずるずるしてるときも
  匂いを嗅げることは嗅げるんですよ。

Q3・どういった匂いは許せませんか?
  タバコ、アルコール。
  あと、きつい香水の匂い。

Q4・女の子の髪から漂ってきたシャンプーの香りにドキッとした事がありますか?
  匂って来るほど接近したことがないですねぇ。

Q5・自分の匂いは気にしていますか?
  気にしてるけど、特に何もしてないです。

Q6・匂い対策はしていますか?
  何もしてないです。  

Q7・相手にどんな匂いを求めますか?
  上で上げたタバコ、アルコール、きつい香水以外の匂いなら、
  どんな匂いでもいいかな、と思います。
  あえてあげるなら、ふわっ、とした香り?  

Q8・愛用の香水はありますか?
  最近は男性がつけるのも当たり前みたいですが、
  自分は付けてません。

Q9・好きな花の匂いは?
  花の名前を覚えていないんですが、なんだか甘い香りのする花があったような。
  それが、結構好きでした。

Q10・最後に匂いについて語って下さい!
  匂いと食欲は密接な関係にあるように思います。
  美味しそうな匂いを嗅げば食欲が刺激されます。
  …なんだか俗っぽいですが匂いを嗅ぐ=食欲増進は生き物の基本だと思うのです。

Q11・回す人5名(匂いのイメージ付きで)
  知り合いが他にいないのでここで勝手に終わりにします。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター

Present's by ペドロイヤ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
紅雨霽月
HP:
性別:
男性
趣味:
小説、東方
自己紹介:
小説の読み書きと東方が大好きです。
東方で一番好きなキャラはフランドールです。
HPにて東方小説を公開中。



ちなみに、ブログもHPもリンクフリー。

メールアドレス
rainsky★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。
リンク
リンク集へ
HP完成に伴いブログ内のリンクは削除。
代わりにHP内のリンク集へのリンクを追加。
最新コメント
[09/13 紅雨 霽月]
[09/12 Valzis]
[06/08 紅雨 霽月]
[06/06 Valzis]
[10/30 紅雨 霽月]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Twitter
Copyright ©  月の下、風に捲られるページ All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]